SSブログ

Wカツカレーうどん590円!3月中旬まで丸亀製麺にて販売 [丸亀製麺]

Wロース.jpg

1月21日から全国の丸亀製麺で「Wカツカレーうどん」が始まりました。


丸亀製麺のカレーうどん390円はスパイシーで、お気に入りのメニューでした。
そんなわけで、今回の「Wカツカレーうどん」を楽しみにしていました。

早速、近所の丸亀製麺で「Wカツカレーうどん」を食べてきました。


結論から言うと・・・
美味い!安い!おすすめします!!!


自慢のロースカツは『どどーん』と2枚!
このロースカツがボリュームたっぷりで、柔らかく、美味しいヾ(*´∀`*)ノ

そのポーク・ロースカツが『どどーん』と2枚!

個人的には1枚で十分。
その分、値段を安くして欲しいっ(○´Δ`人)一生のお願いっ


店からのお勧め
丸亀製麺オリジナル「 天ぷら用だしソース」をロースカツにかけて食べてみました。
ソースは出汁が効いていて、味がきりりと引き締まり、また違った美味さを味わえました。


さて肝心のカレースープですが
今までのカレーに昆布と鰹節の効いた和風だしを合わせたWダシだそうです。

わたしの正直な感想は
今までのスパイシーなカレーの方が好みです。

今回のカレーWダシは醤油辛さを感じました。
また、カレーうどんと言うには汁っぽさがイマイチ!シャバシャば!


とろけるチーズに香りのよいパルメザンを加えた ダブルチーズをトッピングをすれば、
醤油辛さと汁っぽさを解消できるのかな!?

温泉卵のトッピングも試してみたいと思います。

わたし的には
今までのカレーにロースカツをのせる選択肢があってもいいのでは?

ロースカツのトッピング1枚200円は高い!
逆に言えば・・・
200円のロースカツがついて『Wカツカレーうどん』590円はリーズナブル!


色んな美味しさが詰まった『Wカツカレーうどん』を3月中旬まで楽しみたいと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。